ベツダイの資産活用

NEWS

NEWS

イデア総研税理士事務所が開催するアパート経営勉強会「家族信託セミナー」に協賛として参加させていただきました

2018.06.27

今回のセミナーは、イデア総研税理士事務所が開催するアパート経営勉強会「家族信託セミナー」にお招きいただき、協賛として家族信託と不動産経営についてお話しさせていただきました。

第1部では、弊社長野より家族信託と不動産経営ということで資産管理で家族信託を活用する方法、タイミング等を講演させていただきました。
第2部では、イデア総研税理士事務所の信託活用アドバイザー“冨部 達也”氏より、実際の相談内容を交えながらオーナーに分かりやすい構成でお話しされていました。

イデア総研税理士事務所のセミナールームで不動産オーナー向けのセミナーを定期的に開催しており、今回参加されているオーナー様も真剣に内容を聞き、メモを取って勉強されていました。

6月27日水曜日の平日に行ったこともあり、参加できなかったというオーナー様の声が多々ありましたので、早速ではありますが7月28日の土曜日にベツダイが主催となって家族信託セミナーを開催させていただきます。

イベントの予約は当ホームページにて行うことができますので、お気軽にお越しください。
今回もイデア総研税理士事務所と合同でセミナーをさせて頂きます。
ご興味がございましたら是非お申込みください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。