News

家族信託セミナーを開催しました
2018.10.26

家族信託セミナーを開催しました

今回で3回目となりました、イデア総研税理士事務所が開催するアパートオーナー様のための勉強会「家族信託セミナー」に、協賛として家族信託と不動産経営についてお話しさせていただきました。

第1部では、弊社長野より家族信託を活用した不動産経営の方法や、重要性を講演させていただき、第2部では、イデア総研税理士事務所の信託活用アドバイザー“冨部 達也”氏より、実例を交えた内容で、様々なパターンの相続対策としてオーナー様に分かりやすい構成でお話しされていました。

イデア総研税理士事務所のセミナールームで不動産オーナー様向けのセミナーを定期的に開催しており、今回参加されているオーナー様も真剣に内容を聞き、メモを取って勉強されていました。

イデア総研税理士事務所と共にセミナーを行うのは本日で3回目ですが、今回も多くのオーナー様にご来場いただき、とても有意義な時間となりました。

今後も、オーナー様に役立つセミナーを様々な講師と共に開催していく予定です。
弊社ベツダイでは、相続の相談や土地活用の相談、建物の建築相談など不動産に関することなど、オーナー様に最適なご提案をさせて頂きます。

お気軽に097-574-6807までご相談ください。

家族信託セミナーを開催しました
家族信託セミナーを開催しました
一覧に戻る